FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」




第一段階 顔が熱くなる。


第二段階 頭がぼんやりする。


第三段階 気分が悪くなる。


最終段階 リバース。



お食事中の方、すみませんでした。
自分は酔ったらこんな感じですかね。まだお酒に慣れてない頃はリバースしたこともありましたが、少しすれば止めどころが分かって、今は第一ないし第二段階でソフトドリンクに乗り換えるようにしてます。

でも、知り合いの中には未だに自分の限界を越えて飲むやつがいます。

あれは9月のこと。大学後期が始まる前に行われた飲み会で、彼(以下N)は会も中盤の頃からべろんべろんに酔っぱらう体たらく。そのくせまだ酒を飲もうとし、見かねた周りが「お前これ飲め」と言って水を渡しても「これ酒やない」と言ってグラス交換のルールも無視して店員に酒を頼む始末。

飲み会が終わり解散するも、Nのあまりの酔っぱらいっぷりに「このまま一人で帰したら道路に飛び出て死ぬんじゃないか」と心配になり、何人かでそいつを送っていくことに。

最初はちゃんと歩いていたNでしたが、道程の半分もいかないうちにチャリをほっぽいて道路に寝転がる。周りが声をかけて起こさせ歩かせるも、足取りはふらふら。チャリは放置。数歩でまた寝る。
結局タクシーにNともう一人を乗せて、残った俺ともう一人で、4人分のチャリを押していくことに。


次に会った時、Nは飲み会以降の記憶を失っていました(^ω^#)ビキビキ


こちらとしてはもうね。バカかと。アホかと。1年半大学でちょいちょい飲み会やって、未だに自分のキャパを認識してないのかと。その上覚えてないからと言ってお礼も謝罪も無しかと。



さて。そんなNが今週末に突然飲み会を企画してきました。前にオリエンテーションキャンプやった班での誕生日会だそうです。Nに話を聞くと人が集まってないそうです。誕生日該当者ですら来ない人がいるそうです。でもNは人が集まらなくてもやるとかほざいてます。


…お前それただ自分が酒飲みたいだけだろうが(・Д・)

やだよーもうあいつの世話したくねーよーなんで行くとかいったのさ俺ー
スポンサーサイト
Comment
1218
ということは大学二年生以上ですね。
行くんですね…www

9月のそのお酒話面白過ぎてよく憶えてますwww

セカンドインパクトに巻き込まれない事を心よりお祈りします…(-人-)合掌www
Re: 1218
wolf8810さんコメントありがとうございました。

そうですね。あるいは浪人とかですか。
Re: タイトルなし
一条さんコメントありがとうございました!

行くことになっちゃってますww
どうせ人集まらねーだろと思って適当に返事して、実際集まらなかったんですけど、少人数でも決行するとかで(笑)

9月の悲劇を繰り返さないためにも、やつの酒を飲むペースには気を配っておきたいと思います^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。