FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはないww

今日バイト中、靴が大破しましたww

しゃがんでストッカーの整理をしていた時にカウンターのヘルプで呼ばれ、急いで立ち上がった時に靴の中で「ぐにゅ」と変な感触がしまして。その時はまあ中敷きがずれたかなんかしただけだろうと気にせず、カウンター戻って接客したんですが、落ち着いてから見てみるとこんななってました。

101219_0530391.jpg

靴の底の接着が剥がれるという漫画のような壊れっぷり(笑)

少し前からだいぶボロくなってはきてたしそろそろ買い換えなきゃなーとも思っていたんですが、「もうちょいいける」「今年いっぱいは履ける」と見込み、ギリギリまで頑張ろうと考えていたんです。でも、まさかこんな、靴として機能しないレベルの壊れ方をするとは思いもよらなかった\(^o^)/

自分で自分に引きましたからね。「こんなになるまで履くとかどんだけ貧乏性なの」と(笑)

正直スタッフがこんな靴履いて作業するわけにもいかないので、スタッフルームにあった誰も履いてない予備の靴を拝借し、バイトが終わった後に靴を戻してから、そのまま新しい靴を買いに行きました。
当然店からは新しい靴を履いて帰った(笑)

というわけで靴大破ネタでした(笑)
僕が今回のことから得るべき教訓は、モノは完全に使い物にならなくなる前に買い換えろということですね。




全く関係ない話題ですが、新作テイルズの動画見てきました。もう今からわくわくしてます。
でもその前にハードであるPS3を買わないといけない。TOV]を最初からPS3で出してくれてたらこんなこと考えなくてよかったのに。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。