FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙殺

今日は5日ぶりにバイトでした。バイトの勤務日数が他の人よりも多めな自分にしては、帰省してるわけでもないのに5日も間が空いたというのはすごい珍しい事で、朝家を出る時もこれからバイトに行くっていう感覚がすごい久しぶりな気がしました(笑)

さて。そんな今日はバイト先のブックオフでセールが行われました。

「大人コミック200円均一」

レギュラーサイズの青年コミック、文庫コミック、DX版・完全版コミック、アンソロジーなどの大判コミック、成年コミックなんかが全部200円均一というとても素敵なセール。なのに自分は朝からバイトで買えないというorz
まあ、以前にあった文庫200円均一とか単行本500円均一とかでシフトに都合つけて休みにしてもらってましたから、さすがに今回は我慢。というかそもそも所持金にそんな余裕ないしね(笑)

そんなわけで今日は店側で頑張ろうと開店前の準備してたら、もう間もなく開店というところで店のドアが開く音。

(´・ω・`)「あ、いらっしゃいま……何してん」「買いに来た」(^∀^*)

そこには見知った同僚の姿が(笑)
朝一で来てからドラゴンボール完全版やらひぐらし全巻なんかを籠にドカドカ入れていく様はカッコ良かったですww

その後は普通に欲しい本を買いに来た人から明らかに業者っぽいっつーかあなたH図書の店長さんですよねって人まで、いろんな人がセールを利用されてました。
それはとてもいいことなんですが、困ったことに今日は買取も多くて。多分仕事納めになった人たちが家にあったいらない本を一気に売りにきたためだと思います。
僕らバイトが昼休憩貰って、その時間は店長一人で回すことになるんですが、休憩から戻ってきたときにはいくら店長でも一人では回しきれない勢いで買取ラッシュが来ているようでした(笑)

で、人数来てからも買取はなかなか途切れなくて、規模が小さいためにあまりスタッフの人数が多くない僕らはててんてこ舞い。でもおかげで時間が過ぎるのがすごい早かったです(^ω^)

というわけで、今日はそんな一日でした。
スポンサーサイト
Comment
挨拶回り中のごんたです(*゚▽゚)ノ

今年ブログデビューした
ペーペーブロガーのごんたのブログに
いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

時には記事の更新が
面倒臭ぇぇぇ(゚Д゚;)ぇぇぇぇぇ!!

なんて思ってしまう時もありましたが(;^◇^;)ゝ

いつもご訪問して下さる事を励みに頑張ってまいりました(´~`ヾ)

そのお礼とまた来年もお付き合い願いたいという気持ちを込めて
コメントを送らせて頂きました(* ̄∇ ̄*)

本当にありがとうございました( ̄∇ ̄*)

来年もよろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)

☆ごんた☆
Re: タイトルなし
ごんたさんコメントありがとうございましたー!

こちらこそいつも訪問してくださってありがとうございます^^
ブログを見に来てくれる人がいるというのは有難い事ですよね。それを励みにする気持ちもすごい共感できます。同時に、自分の存在がごんたさんの励みの一部になってると分かって嬉しいです。

ごんたさんの訪問も間違いなく僕の励みになっています!来年もお互いを励まし合って、ブログを続けていきましょう^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。