FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲惨

日付け変わって12月31日。ついに2010年も大晦日となりました。早いもんですねー。これ毎年のように言ってるんですが、年々時間が経つのが早くなってきてる気がします。

さて。

みなさん、このブログの去年の大晦日の記事を覚えていますでしょうか。覚えているわけ無いですよね。僕も覚えてません(笑)

まあ簡単に言うと、一年間を振り返ったバトンに回答して、最後の方で来年、つまり2010年の目標なんかに答えちゃってます。その目標というのがコレ。

Q13 2010年の目標を教えてください。
A13 REVENGEを完結させる。単位を一つも落とさない。資格を3つ以上取る。

どれ一つとして達成できてねえ\(^o^)/

REVENGEは僕が趣味で書いてる小説ですが、今年完結するどころか話が進んでない…。というより書き上げたのがリクの短編1作だけとか…。
単位は前にブログでも書きましたね。2年前期で落としました。
資格とか一番ひどい一個も取れてない。まあ元々簿記以外この資格を取ろうなんていう展望も無しに3個取る!なんて言っちゃってたわけですから、この結果は当然とも言える。

っていうか読書に関する目標も設定した覚えがあったんですけどね。一年で150冊ってやつ。思っただけで、公言してなかったのかな。せっかくそれだけは達成したのに。

さてさて。最後に2010年を振り返るバトンに回答して、今年の記事はおしまいです。

ではみなさん、よいお年をー。
Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 バイトを始めたこと。ブックオフでのバイトがあんなに楽しいとは思わなかった(笑)
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 本。バイトの面でも、趣味の面でも。
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 これもまたバイト。
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 「来たんやから見せろ」発言。なんのことだか分からないだろうけど、仲間内では伝説になってます(笑)
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 はい。
Q6 今年から始めている事は何?
A6 ブックオフでアルバイト。
Q7 今年やり残したことは?
A7 積み本の消化と創作。
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 大好きな本を見つけた時。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 ごめん特に無い(笑)
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 泣いてない。
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 ウイイレかなあ。でも他のみんなはなんか飽きてきてる。
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 今年初めっつーか去年の年末に。結果はもう言わない。
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 いじめないでください。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 飲み会の幹事。もう二度とやりたくないめんどくさい(笑)
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 忘年会してない\(^o^)/
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 60点かなあ…好きなことは頑張ったけど頑張らなきゃいけないことはあまり頑張れなかった気がする。
スポンサーサイト
Comment
1231
早いですよね~。
もう疲れました。私は。
あけましたおめでとうございます(^O^)/
昨年は楽しい記事たくさんありがとうございました☆
今年もすっっっごく楽しみにしていまっすwwww

ICHIさんにとって素敵な一年でありますように・・・(^-^)
あけましておめでとうございまーす
突然ですみませんが、リンクしてもよろしいですか?
Re: 1231
wolf8810さんコメントありがとうございました!

明けましておめでとうございます。きっと今年も去年みたいに足早に過ぎ去っていくんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
一条さんコメントありがとうございました!

明けましておめでとうございます(^∀^)
こちらこそ、いつも一条さんのブログで楽しませてもらってます(笑)
エクソシストの写真怖すぎましたwwwつーかあれ屋外wwwひでえwww

今年もまたよろしくお願いします!(ゞ∀)
Re: タイトルなし
やむうちさんコメントありがとうございました!

明けましておめでとうございます!
リンク大歓迎です!こちらでもやむうちさんのブログのリンク貼らせていただきますね。
ではでは。今年もよろしくお願いします(^∀^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。