FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出?

本読んでるうちに寝落ちっていうパターンを繰り返しててブログ更新出来てませんでしたすみません。

さらに申し訳ない事に、明日から帰省するのでまた少しの間ブログの更新がストップするかもしれません(--;)
いつもは帰省の時もノートPC持ち帰ってるんですが、今回はすぐにこっちに戻ってくるので持っていかないつもりです。家のPCで家族に知らせて無いブログ書くのも難しそうだし、もし記事を書くとしたら携帯からになると思います。

ちなみに帰省の理由は成人式。
正月に帰ってこっちに戻ってきてまた成人式にとんぼ返りなんてのは面倒くさいし、かといって年末年始から成人式までずっと福岡にいたらバイト出れないしってことで、今年は年末には帰らず、成人式のあたりで帰るようにしました。おかげで人手が足らない年末年始は大晦日+三が日4連勤とかいういじめシフトを喰らい、お正月らしい事を何一つ味わえてません。駅伝見れなかった\(^o^)/


というか。ねえねえ。


成人式って出なくちゃだめですか(´・ω・`)←

やー。だってさー。成人式って市長のお話聞くだけでしょー。女の子は振袖着れるし思い出になるだろうけど、男はたいがいスーツですからね。思い出にも何にもならない気がする。かといって袴着る気もないけど。中学の友達とはどうせ同窓会で会えるし、高校の友達は、今回は同窓会無いけど、住所バラバラだから成人式で会うの難しそうだし。
まあ、僕基本ヘタレですから。みんなが出てるのにそれをテレビで眺めてるとか寂し過ぎるんで結局ちゃんと行くと思いますが(笑)


どうでもいいけどバイト先の先輩から女の子は振袖着るためにまだ早朝とも言えないような時間から準備を始めると聞いて自分は男で良かったと心から思った。思い出より睡眠時間(笑)
スポンサーサイト
Comment
新成人おめでとうございます\(^O^)/

私の地区は式が午前と午後にわかれていて不幸なことに午前組でした。
お陰さまで…朝4時半起き→5時着付け→7時半完成。すでにクタクタ…→8時会場入り

イザ本番!…爆睡www

とりあえずマゴにも衣裳でキレイに見繕ってもらいましたが、
馴れない着物で危うく窒息死しそうになり、
最後は寝落ち?(よもや気絶?)みたいなかんじでしたwww
でも懐かしい友達にも会えてよかったです(^^)
ICHIさんも楽しんできてください(^O^)/
Re: タイトルなし
一条さんコメントありがとうございました!
お返事が大幅に遅れてしまって申し訳ありません;;

成人式寝ちゃったんですねww分かります退屈ですよねあれww
まあそんな時間に起きなきゃいけないんじゃ仕方ないですよね(笑)

僕の方は残念ながら成人式では一緒に行った友達以外にはほとんど会えませんでした…。雨降ったこともあってみんな傘差してて、会場前とか身動きとれなかったんですよね(泣)
まあ、中学の友達とは同窓会で会えましたから満足はしてます^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。