FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきはらはら

サッカー日本対シリアを見てました。ドタバタしてて疲れる試合だった。

何はともあれ勝てて良かったです。岡崎は強引にでも行こうとしてくれるから、ファウルを貰いやすくて助かります。つーか本田のPKが超あぶなかったwwww

1点目は地味に松井の得点だと思ってます。持ち込んだ本田も相手を揺さぶった香川も落ち着いてコースに決めた長谷部もいい仕事したと思いますが、それ以上にあそこで優しく落として且つ体を遣ってシュートコースを作る松井の渋い仕事っぷりにテンション上がりました。

ただ川島がなあ…。あそこで飛びつくのは当然だろうし、1点モノのあの状況じゃレッドも仕方ないかなと思いますけど、次の試合に出場できないっていうのはすごい痛い…。
川島に比べると、どうしても西川はハラハラしてしまいます。今日はあんなドタバタ交代劇だったもんだから落ち着かないってのもあったんでしょうけど。でもコーナーキックでニアのゴールがぽっかり空いてるのは心臓に悪いです。

つーかどっちのチームもいらないカードが多すぎますよね。内田はあそこまで無理していくことなかったし、吉田に至っては本当につまらない貰い方をしちゃいましたし。シリアはシリアで、仮にこの試合引き分けても安全圏という訳ではないんですから、あんな残り時間少ない時間帯で熱くなって退場者出すよりは、ゴールを狙いつつも次の試合のことを考えたプレーした方じゃ良かったんじゃないかなと思います。
まあ、退場者が出たシーンはちょっとかわいそうというか、気持ちも分かる気もしますけどね。俺だってあんなふうに相手選手がボールに足置いたら、飛び出しはしないまでも審判に文句ぐらいは言います。ただあの選手は直前にイエローをもらって、しかもその後審判から逃げ回ってましたから、印象も悪かったんでしょうね。

まあとにかく勝てて良かったです。ただ毎回こんな試合だと疲れるので、次のサウジ戦こそはすっきり勝ってほしいですね(笑)
スポンサーサイト
Comment
おはようございます
例のカウンターの件ですが!
「4140」という数字は私のブログの数字で
皆様共通の数字ではないみたいです。
私の場合、メンテ直前にブロ友様が訪問下さり
その時にたまたまカウンターを見て覚えていて
くれていて、後から教えて頂いたのです。
(言葉足らず過ぎまして申し訳ありません。)

累計カウンター数によって減り幅が違うみたいです!
100万HITのブロガーさんは約40万減ったとか・・・

なんだか期待させてすみませんでしたm(_ _)m

たった今、閉店するブックオフさんから
『店内売り尽くし』メールが・・・ これは行かねば!!!

では、またお邪魔します♪
江戸川の健さんコメントありがとうございました!

減り幅はブログさんによってバラバラなんですねー(--;)
まあそれならそれで、幸い僕のとこも先月キリ番を迎えたところでしたし、あとはFC2カウンターとか使ってそこから数えてみます。
情報ありがとうございました。助かりました(^_^)v

店内売り尽くしセール…!なんて期待と哀愁が同居する言葉なのかしら…!(笑)
その店が閉まっちゃうのは残念ですが、せっかくの機会なので、セール利用してバンバン買っちゃってください(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。