FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったよかった

サッカーはまた盛り上がる試合でしたねー。本当に一進一退というか、見ててハラハラしました。あの時間になっても決して諦めず追いついた韓国は敵ながらすごいと思います。

前田・岡崎・本田・長友・長谷部の働きっぷりはものすごかったですね。特に本田と岡崎は、前田が引っ込んでからも二人でチャンス作ろうとしてましたし。長友はものすごい距離を走ってくるし(笑)

交代して入った選手がイマイチ機能してなかったのはちょっと残念。ただボール追っかけたり壁になって弾いたりしてるだけでした。それももちろん大事なんだけど、次を期待させるような感じではなかったかなあと(´・ω・`)
ただ細貝のゴールはよく詰めててくれたと思います。ペナルティエリアの外からタイミング合わせて飛び込んで来てて、めちゃくちゃ早かったですよね(笑)

あとはまあ、審判の笛がピッピピッピうるさかったかなと(笑)
ちょっと神経質すぎやしないかあの審判。試合スムーズに進めるためにもう少し緩くしても良かったと思う。つーか俺は前半のPKに納得してない。あんぐらいでPK取るなよ。結果的には岡崎が倒された時の誤審で帳尻合いましたが(笑)

にしても川島はよく止めたなーと思います。最初の2本止めた時点でほとんどこっちのものでしたからね。あの伝説のヨルダン戦での川口を思い出しました。あっちの方が崖っぷちだった分だけ神懸かってた印象が強いですが。あの時は本気の本気で叫んでたなあ(^∀^)

とにかくいい試合ができて、しかもそれに勝つことができて良かったです。日韓戦っていうとギスギスしたイメージなんですけど、今日は気持ちのいい試合でした。これで次回アジア杯のシード権も得られましたし、結果に関してはもう言うこと無しですよね。

次はいよいよ決勝戦。吉田も帰ってくるし、是非ともフルメンバーで優勝してほしいですね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。