FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖くて聞けない

3月も2週目に入り、進路が確定した人も多くなってきたと思います。
僕が通う大学でも前期の合格発表があったようで、大学構内に行くとちらほらと親子連れの姿が見られます。下宿先を探しに来てるんでしょうね。僕もだいたいこの時期に最初の下見に訪れ、数日後に今住んでる部屋を借りることに決めました。
ぶっちゃけ部屋には後悔半分満足半分(笑)
新築だから綺麗だし虫はわかない。周りは住宅街だから夜はとても静か。反面スーパーやコンビニが遠い。なんかやたらと冬は寒い。
福岡で就職してまた部屋を借りる際は、これらの教訓を生かそうと思います(笑)
今下宿先を探しているみなさんはよく考えて部屋を選んでください。

さて。話を戻しますと、もう私立と国公立前期の結果は出揃ってる頃です。にもかかわらず。


今年受験した弟の合否に関する連絡が一切ない(´・ω・`)

え…これはまさか落ちた…のか…?
残るは後期だけとか言う崖っぷちな状況に立たされているというのか…?
うおお聞きたいけど聞くのが怖い!←

いやまあ多分私立も含めて全落ちなんて悲惨なことにはなってないと思うけどさ。私大なら地元にそんな難しくないとこあるし。ただ、国公立どこ受けるのかって話は聞いてても、滑り止めの私大はどんな受け方をするのか聞いてないもんですから。ひょっとして受験してないのか、あるいは落ちたのか。あー怖いよ聞きたくないよ。
スポンサーサイト
Comment
あー・・・それは確かに怖くて聞けないですねw
弟さん受かってて欲しいですなぁ
やむうちさんコメントありがとうございました!

ほんと怖いですよねー。
家に余裕があるわけじゃないですから浪人はしないで欲しいんですが、メール来ないとこ見ると覚悟もしなくちゃいけないのかなと思ってます(´・ω・`)

ではでは。コメントどうもでした!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。