fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動が...
トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」



基本的に運動は得意な方です。たいがいの球技・陸上競技は人並み以上にこなせます。

が。

野球だけがどうしてもうまくできない\(^o^)/

バッティングから守備まで全てでパッとしない。小学校の頃は地域のソフトボールのチームに入ったりしてそれなりに出来てたんですが、高校で久しぶりにソフトボールやったらてんでダメでした。あんな細っこいバットにボールが当たるか\(^o^)/
そも、野球っていう種目自体が性に合わないって言うのもあります。野球って、個人レベルで見ると待ち時間が大きいじゃないですか。打順回ってくるまでもそうですし、守備だってボール飛んで来なきゃ出番はないわけで。そういうのが性に合わず、中学校の体育での選択球技で野球避けてたら、いつの間にかド下手になってました(笑)

逆にサッカーやバスケ、テニスみたいな、動き出したら区切りがつくまで止まらないスポーツは好きです。ゲームが絶えず動いているっていうのは楽しい。何も考えず、ただ感覚で体動かしている時間っていうのがあすごく好きですね(^∀^)
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム