FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれたー

ボロボロです(笑)



昨日も言っていた通り、今日は閉店した店舗の商品の箱詰め・搬出を行いました。

最初は一人ずつ部門ごとに分かれて、ひたすら商品の箱詰め。僕は105円の大人コミックの担当でした。最初に振り分けを聞いた時は「ふーん大人コミックかー箱に詰めやすいし楽かなー」とか思ってたんですが、よく考えたら大人コミックが一番棚の数が多いっていう\(^o^)/
他のとこはたいがい通路の片側だけなのに、大人コミックだけは通路両端なんだけど(笑)
まあ一番の外れくじは教科書コーナーなんですけどね。あれは無駄に重たいから。案の定一番時間かかったのは教科書でした。

で。ある程度箱に詰めたら、今度は運送会社のトラックに箱を載せる手伝い。詰まれてる箱とトラックの間に男スタッフが並んで、バケツりレーの要領で運んだんですが。

これがどう考えても苦行。

もうありえないぐらい重たいの。コミックはまだいいんだけど、雑誌とか単行本とか来るとマジ無理。腕がくがくぶるぶる。もう途中から何も考えず、ひたすら箱を流すことだけに集中しました。悟りは開けなかったけど、全員「無我の境地」には達してましたね

そのあとは細かい備品関連を片付けて、空いた時間はゲーム部門の片づけ手伝ってって感じですかね。

ゲーム売り場の棚を解体したんですが、その過程でトンボのミイラを発見しました。

みんな疲れてたのか、大して反応は見せませんでしたが(笑)

で。5時半過ぎに帰宅。本を読もうとしたけど腕がぷるぷるするので読みかけの本だけ読み終えて終了。多分翌朝起きたらもっと痛くなってると思う(´・ω・`)

そんな感じの移転作業。明日は午前中ミーティングがあって、月・火休みーの、水曜から今度は商品搬入、棚出しです。また段ボールリレー。今のうちから恐怖です←
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。