FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒の反乱

今日のバイト前の出来事。

夕方5時からバイトだったので、マックで遅めの昼ごはんを買ってからバイト先に向かおうと、1時間近く余裕を持って家を出たんですよね。で、家出た後の坂を軽快に進んでいたら突然「パシュッ」って音が後ろから聞こえて。まさかと思い確認してみたら


後輪が完璧にパンクしてました←


…(゜Д゜)←パンク直後の俺


えチャリ無いとバイト先まで1時間かかるよどうすんのこの近くにチャリのパンク直してくれるとこないしやばいやばいバイト遅刻するって新店オープン2日目で遅刻ってなんなのっていうか明日もバイトなんだから早くチャリ直さないと大学の修理屋まで押してくかああああでも時間が無い\(^o^)/


結局、明日にはまたバイトでチャリ必要だから多少バイトに遅れることになってもまずは一刻も早くパンクを直すべき!ということで、大学内にある自転車・バイクの修理屋までチャリ押して行きました。


でも土曜は休みだった\(^o^)/

もうどうにも仕方が無いので、近くの駐輪場にとりあえずチャリを止めておいて、バイト先にはバスで行きました。運良くいいタイミングでバス来てくれたけど、それでももう時間ギリギリ。結局昼飯は食えないままバイトに突入。死にそうだった。

まあそれでもなんとかバイトを終えたんですが、その頃にはもうバスがなく、どうやって帰ろうか途方に暮れるという\(^o^)/
考えた結果、バイト先の近くに住んでる友人が、土日は自転車をほとんど使わないことを思い出し、そいつのバイト先へ向かって直接交渉。無事にチャリを貸してもらえることになりました。事情を聞くことも無く「貸して」と言っただけで「仕方ねえな」と即決した奴はイケメンすぎるwww

そんなわけで友人のチャリ漕いで帰ってきました。明日は今日よりも少し早い時間の仕事上がりでバスも残ってるはずなので、借りたチャリは明日友人に返す予定です。

とりあえず今日は無駄に疲れたので、さっさと寝ます。おやすー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。