FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を信じるって大事

今日もバイトだったんですが、やっぱり土日はお客さん多くて忙しいです。

で。そんな日に二人も体調不良で休みやがったもんだから、ただでさえ忙しい週末が余計忙しかった。
つーかあいつら本当に体調不良か\(^o^)/2年生は今日はTOEICだったとかいう情報を小耳にはさんだんだけど\(^o^)/
まあ、店長には体調不良で休みますって言ったみたいだし、だったら僕は何も言いません。忘れましょう。



で。おかげで今日は土日の割に人数が少なかったわけです。その上買取けっこう来るし。

特にキツかったのは最後の1時間。そろそろ精算してレジを締めないとなーとか思ってたとこにお客さんがやってきて、

「すいません、月刊誌が10年分くらいあるんですけど、買い取ってもらえますかね?」



10年分、だと…(・Д・)

まあもちろん買取できるので、台車を使ってお客さんの車から搬入。最初は月刊誌×10年で120冊かー、まあそこまでキツくないかなーとか余裕ぶっこいてたんですが、査定を始めるとどう見ても120冊以上ある。どうやら数タイトルある模様。
結局点数的には200後半くらいだったんですが有難いことにどれも状態がかなりいい。10年前の雑誌とかになると買い取り不可な状態のものも珍しくないんですが、このお客さんのは全然問題ありませんでした。

そんな査定を終えて、買い取った雑誌を置くべき場所に置き、よっしゃ今度こそ買取やろうと思った次の瞬間。



買取受付カウンターにPS3が現れた\(^o^)/



ICHIはゲーム買取のマニュアルをさがした\(^o^)/←



結局初期化がされてなかったので買い取り不可でした。あれPS3の初期化ってものっそい時間かかるんですよね。というわけで店ではできないので、買取が成立した際の買取値段だけお伝えして、お持ち帰り頂きました。

この2つの買取をやっているうちにいつの間にか閉店間際。もうものすごい急ぎで閉店業務をやりました。大丈夫、どこもミスってないはず。やり忘れたことなんてない。だから明日バイトに行くのが怖いなんて思うのはただの気のせいだ←
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ICHI

Author:ICHI
小説とか。
漫画とか。
ゲームとか。
とにかくストーリー性があれば好き。
そんな大学生がやってるブログ。
現在古本屋でバイト中。
店の不利益にならない範囲で、裏話とかしてみたい。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最近の読書事情
ICHIの今読んでる本 ICHIの最近読んだ本
リンク
フリーエリア
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。